サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > cool bridge

サクラ曲掲示板 Part 5 - cool bridge

曲 名 cool bridge
作 者 球場のピアニスト
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 ??
日 付 2007/11/23 20:48:16
どもっす。球場のピアニストです。なんだか最近書き方が変わってきました。そしてなぜかところどころMMLです・・・。まあおいといて聴いてみてください^^。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★これまでの曲は、田舎に帰ってのんびりしてたようけど、再び上京し、激しいトレーニングを始めたような感じです。編集
球場のピアニストy_nis様
ここのところ偏ってましたからね〜。そういえばほのぼのしてないのこれと一番最初に出した奴だけのような…。まあこれからガンガントレーニングしていきたいと思います。
編集
Shin辺りは真っ暗で、前方にある光を目指して猛ダッシュしてるような感じがしました。
前作の作品とギャップがあって斬新だと思いました。
編集
球場のピアニストShin様
自分の中のイメージでは夜中レインボーブリッジみたいなところで車をかっ飛ばす感じで作ってました。○ティーハンターみたいに…。
斬新に感じてもらえたのはうれしいですね。まあいろいろなジャンルのものを作っていきたいと思います。
編集
矢部ソーダなんだか空を飛べそうな気分になってくるのですが・・・気分だけですが。
どことなく、臨場感と浮遊感を感じるのです。別に何かと戦ったりしないけど、スリル満点な何か。
編集
球場のピアニスト矢部ソーダ様
空を飛ぶ…。浮遊感…。それもありですね〜。言われてみればそんな気がするような。
臨場感、スリル満点に感じたのは、上に書いた感じのイメージで作ったからかもしれないです。そんな風に感じてもらえてうれしです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > cool bridge